留守番している息子に、夕飯前の小腹に、よく買って帰るのが「銀だこ」です♪

焼いている良い匂いがたまりません😂

小さいお子さんから大人まで大人気のアニメ鬼滅の刃。

全然知らなかったのですが、9月8日~12月7日までの長期間コラボしているそう。

限定デザイングッズや、コラボメニューが登場!
詳しくはこちらのホームページをご覧くださいね。

限定コラボメニューはちなみにこんな感じだとか。
↓↓↓
第1弾は9月8日(火)から発売で終わってしまったのですが

竈門炭次郎の炭焼き風鶏そぽろ(漆黒炭ソース付) 880円

第2弾は10月1日(木)から発売。
禰豆子のご褒美チーズ明太子(爆血ケチャップ付) 880円

第3弾は11月2日(月)から発売。
ぜったいうまい!煉獄ねぎチリ(煉獄パウダー付) 880円

いずれも8個入りで数量限定ながら、オリジナルBOX仕様で限定オリジナルカードが1枚ついてくるとのこと!
(※無くなり次第終了)

さらに、数量限定の【だんらんパック】には、これまた限定のデザインの箱に入っていて、クリアファイルも貰えるとか。



第2弾は…間に合うかな汗
第3弾と続きますので、鬼滅好きなファミリーにチャンスがあると良いですが💦

我が家は普通のタコ焼きを買ったのですが

食べたら焼き印がありました😆

鬼滅の刃ブームは、社会現象ですね!
他にも受注生産の限定グッズなどあるようですので、先のホームページチェックしてみてくださいね~!

この日は3パック買ったのに、私の分け前はほとんど無く悲しかった(お腹空いた)😭😭😭
今度はだんらんパックを買おうと心に決めました😂😂😂

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの