皆さん、たこ焼き好きですか? 我が家はみーんな大好き!

家でたこ焼きパーティーもいいけれど、たまにはお店のおいしいたこ焼きも食べたいですよね~

今年のお盆は夫が仕事だったので、そんな日のお昼ごはんはラクしたくて、3人分のたこ焼きを買いに「銀だこ」に行ってきました♪

本当はフードコートで食べてもよかったのですが、息子ズに行くか聞いてみたら「きっと席がいっぱいで座れないから待ってるよ」ですって…

ゲームしてたいだけでしょ~~!!!

でもまあ、ひとりでトレッサに行くのも気楽でいいんですけどね

 

暑いから、車で行っちゃいました お盆でも駐車場は無料なので、とってもありがたい

実は私、お盆期間は3日連続でトレッサに行っていました…行ける場所があるって助かる~

 

今回は、銀だこのスタンプカード赤が随分前にたまっていたのに引き換えられてなかったので、それも使うことにしました。

※銀だこのスタンプカードは、利用に応じて赤カード→銀カード→ゴールドカードとステップアップします。

スタンプカードには有効期限がないので、「せっかくここまでためたのに期限切れてた!」なんてガッカリすることもありません

いつでもためられる&引き換えられるなんて、とっても嬉しい!

赤カードでは、20スタンプためると「ぜったいうまい‼ たこ焼(ソース)」1舟プレゼント&銀カードにステップアップできるんですよ! すごいですよね

 

※交換対象のたこ焼は「ぜったいうまい!!たこ焼(ソース)」8個入り又はお好きなたこ焼6個入りのいずれかからお選びいただけます。
 期間限定メニューに関しては追加代金をいただく場合がございます。
「ぜったいうまい!!たこ焼(ソース)」8個入りは差額をお支払いいただければ、トッピング付たこ焼(8個入り)に変更いただけます。
(銀だこ公式HPより)

 

なので今回は、カードを使って「ぜったいうまい‼ たこ焼(ソース)」と、息子ズが食べたがった「ねぎだこ」と「チーズ明太子」を注文したいと思います

 

早めに行ったので、まだお店は混雑していませんでした。

息子ズが小さいときは、目の前で焼いてくださっている店員さんを見るのが好きで、素早い手さばきに夢中になっていたものです

 

期間限定のレモンポン酢もおいしそうだったな~!

そして、たこ焼きと買うと、ドリンク100円(Mサイズ・税抜き)なんですね 知らなかった~! 安ーい!

 

並ぶのを覚悟していたけど、すぐ買えてよかった! 「おいしく召し上がれますように」と言って渡してくださるの、嬉しいですよね

助手席に大事に乗せて帰ります。

車内が一気にたこ焼きの香り!!! 早く食べた~い

 

家に帰ると、「いいにお~い!」「おいしそー」と嬉しそうな息子ズ。

ねぎだこ用の天つゆと大根おろしは、プラカップと一緒につけてくださったので、それもあけて、あったかいうちに頂きます

 

お待ちかねだった息子ズ…躍動感のある写真が撮れました。笑

みんなで3つの味をシェアして食べて、おいしいおいしいと大喜び!

ふたりとも、「『ぜったいうまいたこ焼』は、本当においしい。絶対に飽きない」「他の味もおいしいけど、『ぜったいうまいたこ焼』が一番好き」と大絶賛

大満足のランチとなりました

 

今回は2舟購入したので、スタンプ2つ押してくださいましたよ~!

銀カードでは、12スタンプで1舟サービスしていただけるそうです

この次のゴールドカードになると、10スタンプで1舟サービスなんですって! 太っ腹すぎる~!!

 

しかも、普段はたこ焼1舟(6個入り以上)を購入ごとにひとつスタンプがもらえるのですが、毎月8日、18日、28日はスタンプ2倍のスペシャルデーも実施されているんです!

スペシャルデーに買ったら、あっという間にスタンプがたまりますよね

こんなお得なポイントカード、ためないのはもったいなすぎる

 

息子ズは、早くも次のプレゼントを目指して「今度はいつ食べる~?」とウキウキしています。笑

皆さんも、せっかく食べるなら、絶対お得なスタンプカードもためてみてくださいね

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 アオイ