相鉄・東急直通「新横浜線」の開業でますます便利になったトレッサ横浜!

トレッサ横浜のすぐ側にバス停があるのでバス利用がとても便利です。

※バスは、東急東横線 綱島駅東口、JR鶴見駅西口、JR・横浜市営地下鉄新横浜駅バスターミナル、東急東横線日吉駅東口より出ています。

 

・・・・・

 

そして、車を持っている方もと〜っても快適に利用できます!

なんといってもトレッサ横浜の駐車場全日無料です。

 

駐車場は北棟(1300台)、南棟(1400台)それぞれにあります。

※休日など混雑が予想される場合は、一時的に入り口が閉鎖される場合がありますので、係員の指示に従ってくださいね。

 

●北棟駐車場

北棟の店舗↓(2023年4月)

 

●南棟ソレイユ駐車場
●南棟オリーブ駐車場

南棟の店舗↓(2023年4月)

駐車場マップ上にある動物などの絵は、各駐車場の出入り口を表しています。

例えば、こちらは↑南棟3階の出入り口の様子。
どこに駐車したのかすぐに忘れてしまう方は、この絵をしっかりおぼえてからお買い物に行きましょう〜!

 

駐車場の利用時間 9:30~23:30
※10:00より前にクリニック等をご利用の場合は南棟1階の平面駐車場をご利用ください。

 

ちなみに、駐車場内は、空き状況がひと目で分かるランプがついています。
が駐車中、が空きです)

 

駐車場を上手に使って快適なお買い物をしてくださいね!

 

お体の不自由な方・妊娠中の方の専用駐車スペース、臨時駐車場、電気自動車充電スタンド、駐輪場などについて、詳しくはこちらでご確認ください。

 

文章・写真(一部) hirom