花粉をよけつつ、久々にムスコとトレッサ散歩してきました

あちこちリニューアルされているところをまずはチェック

ベビーカー貸し出し場所が増えてよかった~!授乳室に鍵ついてる~!インフォメーション明るーい!今後のリニューアルも楽しみです!

そして次は南棟2階の「無印良品」にGO!

以前、とれおんパークでも紹介されていますが無印良品には給水スポットがあります無料です

行きだけで空っぽになってしまったムスコの水筒‥。

お買い物ついでに給水させて欲しい~

『ましゅまろかう~』

ムスコがハマっているヨーグルトマシュマロを探していると、給水スポットにピッタリのモノを発見!

サッととけるマイボトル300ml用の粉末茶水でもお湯でも溶ける!?

黒豆茶、白桃&グリーンティー、ルイボスティー、アールグレイ、緑茶がありました

ムスコが飲めて、私の花粉症にも効きそうなルイボスティー買ってみよう。10袋入って450円です。

お会計後、さっそく給水スポットへGO!

常温水か冷水か、量も選べます。

注ぎ口を水筒に合わせてボタンを押す‥操作は簡単♪

お水を入れてから、お茶の粉末を投入~!軽く振るだけで本当にサッと溶けました

お店を出て、通路の椅子に移動して‥

ムスコ給水タイム!『つめたくておいしい~このてぃー!

ルイボスティーね気に入ってくれてよかった~。水筒の容量は380ml。冷水を入れて、ちょっと薄めにしたのでルイボスティー独特の風味も大丈夫だったようです。

水じゃなくてお茶を飲みたがるムスコ。その都度、ペットボトルのお茶を買うのももったいないし、買い物もあるのにこれ以上荷物を増やしたくない!

このコンパクトさならリュックに常備しておきたいな~と思いました

無印良品の給水スポット、これからも利用させてもらいま~す

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 リエコ