久しぶりに、大好きな「ホットハウス」のカレーをテイクアウトしました

 

できることなら店舗でゆっくり食事をしたいのですが、この日(土曜)はその後の用事のために帰らなくてはいけない+家族も「おいしいもの食べたい〜」と期待の目で待っている!(笑)というわけでテイクアウト♪

店先で注文・代金支払いをし、受け取り時間を伝えてから1時間ほどお買い物をし、帰宅直前に受け取ります

 

お得なパックメニューやセットメニューなどもある中(甘口のお子様メニューももちろんありますよ♪)…

 

今回は、たっぷり味わいたくてセットではなくルーとナンの組み合わせを3種類注文してみました。
マサラカレーとバターチキン、そしてグリーンのカレーはほうれん草とチーズです!

 

焼きたての大きなナンが3枚(それぞれのカレーに1枚ずつ)!そしてこの日は+1枚オマケをしてくれました

 

3種類のカレーを小分けして自作のカレーセット!(笑)

ナンはそのままでも充分おいしいんですが、ちょこっとオーブンで温めるだけで出来立て感!
いろんな味をいただきながら、家族でワイワイ楽しいランチタイムになりました♪

 

ちなみに、パックメニューはこんな感じです。手軽なランチパック形式。

 

こちらは以前パックメニューをテイクアウトした時の写真!ライスとナンの両方を味わえる楽しさがあり、こちらも魅惑的でしょ?

 

店頭には人気のゴーゴーカレーもあります!(ホットハウスはゴーゴーカレーグループなんですよ)
他にも、ラッシーやチャイなども一緒にテイクアウトできます!

 

まだまだ暑い毎日、おいしいカレーでスタミナつけて元気に過ごしましょう〜!

 

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom