久しぶりに会う友人へのお土産を買いに北棟3階「PXストア」に行きました!

 


目当ては、横浜限定のCACAOCATのチョコレート♪
トレッサ館内にポスターが貼ってあってずっと気になっていました^^

 

CACAOCATは、Made in 北海道!全て北海道の自社工場で作られています。

 

基本のフレーバーを含め全30種類の”おいしさ”。

 

様々なパッケージデザインもかわいくて、ネコちゃん好きにはたまりません^^

 

CACAOCATの売り上げの一部は保護猫活動へ寄付されているそうです。

 

こちらが、今回買いたかった横浜限定のパッケージ

 

そんなこんなで、たくさん買ってしまいました(左下のパッケージはクッキーの詰め合わせです)

 

中身のチョコレートはこんな感じです。(つい自分用にも買ってしまいました^^)

個人的な感想ですが、よく比べられるリンツのチョコよりも少し軽めかなと思います。定番のおいしさですよ〜

 

お店には、他にも世界各国のお菓子がいっぱい

 


韓国のお菓子やカップ麺もたくさんありますよ〜!

 



かわいい形のお菓子もいろいろ!プチプレゼントに喜ばれそう

 

ジャムやお茶などの種類も多いので、お菓子に合わせて選ぶのも楽しいです^^

ギフトにはもちろん、お茶の時間にもぜひ♪

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom