南棟1階にあった「PXストア」が、北棟3階にお引っ越ししました!

店内が少し広くなったかも

場所は、北棟3階「CouCou」と「G-LAND EXTREME」の間です。



入り口付近には韓国のお菓子がずらりと並んでいます。
あまり食べたことないんだけど…すごく人気がありますよね。

定番の世界のお菓子もセールでお求めやすい!
チョコチップス、おいしいですよね〜

リンツのチョコレート。とてもかわいい箱でプレゼントにも手


人気の尽きないグミのシリーズもたくさんありますよ〜!

レクラークの濃厚チョコチップクッキー♪

こちらはスリランカのジンジャークッキー!

CACAO CATのチョコレートもあった
ねこ好きさんへのお土産にも喜ばれます。


お菓子にぴったりのお茶関係も充実

フォーのインスタントやカップも(喜)

トッポッキ(トッポギ)も!おいしそう〜^^


そのほか、チップス系や台湾パイナップルケーキ(←これすごくおいしかったです)や…店内見ているだけで楽しくなってしまう

いつものように、ついついいろいろお買い上げ

とにかく種類が多いので、ぜひ楽しんで世界のお菓子めぐりをしてみてください

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの