南棟1階の「ソレイユマルシェ」に、手焼きの本格ベルギーワッフルのお店「カリヨン」が登場です!

 

ひとつひとつ丁寧に焼き上げたワッフルには、ミラクルシュガー(食べた時に口の中に食感が残るシュガー)が入っているそうですよ。

 

味は、プレーンをはじめ、チョコチップ、ストロベリー、そしてほうじ茶!

 

他にも、ココアやアールグレイなど、他ではあまり見かけない楽しいラインナップです♪

 

今回は、プレーンとチョコ、アールグレイをお買い上げ〜!

 

さっそくプレーンとアールグレイをいただきました。
プレーンは甘さ控えめなのでホイップクリームと合うということで、プラスホイップ!(ミントの葉っぱがあるとおしゃれでしたね〜
どちらも優しい甘さでとってもおいしかったです

 

こちらは8月27日(日)までの期間限定販売です。
ワッフル好きな方はもちろん、お土産にもぴったりなので、ぜひチェックしてくださいね

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom