友人へのちょっとした夏のプレゼントを探したくて「LBC market」を覗いてみましたよ♪

 

いつも気になっていたイタリア製の『ルディ「ル・マヨルカ」』のハンドウォッシュ!

 

白地に色鮮やかな色彩を施した「マヨルカ焼き(イタリアのルネサンス時代発祥の陶器)」の柄を施した『ルディ「ル・マヨルカ」』シリーズです。

どれもいい香り!暑い1日で疲れた体と心に気持ちいいかも〜

 

ハンドクリームもあります。冷房で乾燥しがちな手肌に♪

 

ムーミンシリーズもかわいい

バスソルト、バスフィズやハンドクリームがセットになっているので、このまま小さな贈り物になりますね。

 

その他の製品もこの通り爽やかなパッケージばかり。

写真の「しあわせ予報UVハンドクリーム」(天然由来植物エキス配合のハンドクリーム)は私も使っています!実用だけでなく置いておくだけでかわいいのが気に入ってます^^/

 

他にも、この時期に嬉しいバスソルト各種や、香り(消臭)のグッズなどなど、これまたかわいいパッケージやセットがあるので用途に合わせて吟味してください

 

それから、野菜作りキットや植物栽培セットもありました!かわいいですね〜♡

 

かわいいミニグリーンも定番商品!
気の置けないお友達の家への訪問に小さなグリーンなんて、ちょっと素敵ですよね

 

見るだけでも楽しいLBC market!
プチプレゼントにも、自分への小さなご褒美にも、ぜひチェックしてみてください🍉

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom