シックな色のプールや浮き輪など、めちゃくちゃかわいい♡

お子様用のプールはカラフルなものが多い印象ですが、こういう感じは珍しい!
しかもリーズナブルなので、お試しに買ってみるのも良さそうです。
https://www.palcloset.jp/display/article/detail/?acd=2206273co_005&b=3coins

梅雨明けが早かった今年の夏は暑くなりそうなので、思いっきり水遊びさせてあげたいですね!

空気を入れて膨らませるタイプと

折りたたんであるのを広げるだけで、自立するタイプ

滑り台や

プールカバーなどなど

浮き輪も大人用と子ども用があるそうなので、お揃いで使うのもかわいい♪

また、瞬く間に完売となったというweb限定の噴水マットが、8月上旬に全店舗に入荷予定とのこと。

(画像はホームページよりお借りしました)


ホースにつなぐだけで、噴水のようにぴゅーっと水が吹き上がるそうで、これは子どもが小さかったら絶対ゲットしたいやつ~!!!

詳しい情報は、上記リンクやInstagramを要チェック!

また、もしもの備えに。


防災用のポータブルトイレや、


多機能ランタン、


エマージェンシーシートは、簡易テントや簡易寝袋、ブランケットとしても使えるとのこと。
オレンジ色は見通しの悪い場所でも目立つ国際救難色なんだとか!


お水を入れるウォーターバッグなどなど、これを機会に揃えておきたいものばかり。

おうちトレーニンググッズも、くすみカラーで揃えたらインテリアにもなじみそうで、かわいいですね♡


https://www.palcloset.jp/display/article/detail/?acd=2206013co_001&b=3coins&cpvcd=sex-type%7C004&bg=goods


私はお友達と分けて、エクササイズ用ゴムバンドを購入しました(笑)


お友達は長い方を使って背中回りを、私は輪っかになっている細い方をそれぞれ使っています。


ハンディ扇風機も何種類かありますよ☆


我が家の、壊れちゃったのでこれ買いに行こうかな!

レイングッズは、突然の雨対策に。


折りたたみ傘などを入れる袋はお馴染みですが、


レインコートポーチは、濡れたレインコートもそのまま入れられるような大きなサイズ。

これ、ワーキングママにはめちゃくちゃ便利なアイテムなのでは???

ベビーカーのレインカバーにも使えそうですね◎


シンプルなプレイウエアは、お砂場や泥遊びでも思いっきり遊ばせてあげられそうです!


防水なので、これにポンチョや傘で、そのままレインウェア代わりにも◎

そして、トレパトしていたら店内で突然、「あっきーさーん!」と声を掛けてくださった「You-Styling」の窪田さん!

他の方が何を買ったのか、キニナルので、突撃取材しちゃいました🤣

この日は中学生の息子くん用にワイヤレスイヤホンと、インテリア用のガーランドなどをお買い上げ✨


ワイヤレスイヤホンは、多分これかな?
以前購入したものを息子くん無くしちゃったそうで、リーズナブルなこちらで代用されるとか。

無くしたら困りますが、このお値段なら無くしてもまぁやむを得ないと思って諦められそうですw

ちなみに3coinsさん、毎週月曜に新商品が入荷されるそうなので、月曜日がねらい目ですよ☆

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの