楽しい雑貨がある「LBC market」をトレパト。

まずは…


これ。これが目についたんですよね〜。
デザインがかわいい「プリズメイト」のスリムホットプレート。

スリムというだけあって奥行きがない長方形型で、小さめの食卓にも、あと収納にもちょうどいい大きさ。
プレートは、グリル、たこやき、少し深めのフラットの3種類です。


同じメーカーのサラダチキンメーカーも。
コンパクトですが、鶏胸肉300gが入るサイズなのでコンビニのサラダチキンの約2〜3個分のサラダチキンを作ることができるそうです!

手作りで無添加のサラダチキンを♪


こちらは「Toffy」の ハーフホットサンドメーカー!


↑写真はHPより

食パンを折りたたんで作る食べ切りサイズのホットサンドができます。
ひとり暮らしにもいいですね〜。これ、かなり欲しいやつです😆

こちらもToffyのミニ炊飯器(1.5合まで炊ける)。
ちょっとレトロ風でかわいい♪

いろんなデザインのアロマ加湿器もありました。
こちらもコンパクト。


そして、スタイリッシュな「tower」のマグネットストッカーやビニール袋のエコホルダー。

このキッチンペーパーホルダーはほんとにかっこいい♡

で、これは何かなと思ったら、スマホやタブレットのホルダーでした!


マグネット式なので、キッチンにちょこんと付けてレシピ動画などを見ながら調理ができます。

他にもスタイリッシュで便利なグッズが揃っていますよ〜。
towerの商品は現在「ロフト」でも各種展示しています。

春から新生活をスタートするみなさんや、ママたちへの(もちろんパパたちにも)プレゼントにもいいですね!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの