今年のクリスマスプレゼントに大活躍の「鬼滅の刃」関連グッズ🎄🎄🎄

南棟1階の「Party Rico(パーティリコ)」さんに溢れるほど陳列してあったのでご紹介します=3


まず目立ったのはマスクでした。和風マスクとして販売されていますが鬼滅感満載です!!

ミニタオルは普通にかわいい感じ♪

定番のキーホルダーは…種類がありすぎて私にはちょっと把握しきれないのですが、なかなかの充実感(^ ^;)

2021年のカレンダーもありました。


ヘアアクセサリーも鬼滅柄をはじめ和風柄




さすがパーティーリコさん、文具の品揃えは完璧です

これはなんだろうと思ったら羽織風巾着でした!炭治郎もねずこもいます。(ねずこって“禰豆子”って書くんですね、難しい〜😅)

トートバックは習い事によさそうなサイズ感でしたよ。

あ、マスクケースもハッケンしました!案外シンプル♪

靴下や…

コインケースもこんな感じ♪

とにかく種類が多いのでぜひ吟味してみてください!なかなか楽しいですよ😆

 

子ども用マスクは、他にもいっぱいありましたよ〜!


こちらも合わせてチェックしてみてくださいね😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの