JK娘が学校でみんながひざ掛けを持ってきているので、自分もほしいと言っていて。

一緒にコンタクト買いに行った時にもチラッと見たのですが、コレ!というのがなくて💦
後日、あちこちトレパトして写真を娘に送り、学校の休み時間に返事を貰って購入する・・・というコンシェルジュ的なことをしてました😂

まずトレパトしたのは「Bleu Bleuet」さん。
その、コンタクトレンズを購入した時に、娘も眺めていたんです。

巻きスカートにもなるものも。パイピングが可愛いハート

それから「studioCLIP」さんへ


先日の記事にもありましたがこのニット風のひざ掛けが可愛い!!!


他にもとにかく柄が可愛くてツボです。

クッションカバーもついていて、中に収まるものとか

関係ないですがキニナル2点ご紹介。
エコバッグとエプロンです。


こちらのエコバッグ、自立してるのが素晴らしい!!!


エプロンは、真ん中が割れていて丈が短いな、と思ったらポケットのところがミトンになっているんだとか。


その名もミトロン😂

これはめっちゃ可愛い!プレゼントにも変わっていて喜ばれそうですね。


ギフト袋もかわいいハート

ユニクロのヒートテック毛布は、YouTube-Styling小林さんがめっちゃ温かいですよ!とおっしゃってましたが、お布団サイズなので今回は大きすぎる・・・
https://ameblo.jp/h8o2n8e2y/entry-12641091201.html

GUもかわいいケース付き。

ポンチョや腰巻きにもなるそうで、これが良いのでは?と思ったのですが。

こんな感じでLINEでやり取り😂😂😂
学校だから、すぐに返信こないのは仕方ないんですが💦

最終的に2個に絞って、最後にスーパーに寄っている時にやっと返事がきましたー。

戻って花柄のこちらを購入😊👍🏻

これで、授業も快適になるかな。しっかりと勉学に励んで貰いたいものです。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの