またまた「You-Styling」パーソナルカラー診断の話になってしまうのですが。

似合う色が分かっているのに、それが無い時。
仕方なく、あるものを使っているのですが、なーんか似合わない、なーんか変、と居心地悪い感じになるときありませんか?😞😞😞

今、毎日必要になっているマスクの話なのですが。

夏頃売っていたものはパステルカラーが多く、または白や黒、グレーなど、我が家にあるものだけでもこんな感じ。

イエベ(ディープオータム)の娘には似合う色がなかなかなかったのです😢
ホントはこんな色味が似合うのに。

そんな時に、InstagramでYou-Styling岡部さんの投稿を拝見し

またまた『どちらで購入されたのですか?』と図々しくもお伺いしたところ、北棟3階「パナシュール」さんですよ!と教えてくださいました😭

以前もトレパトして記事にしたことがあったのに

という訳で、ちょうど週末トレッサに家族で出掛けた夜に、食事をした後北棟まで出向いて、

無事にマスクをゲット出来ました◎
めでたしめでたし💮

ふんわりベルベット風の素材で、暖かみのある色です🍁

こちらは夏用でしたが、ベージュも買っておこう!ということで。

早速、翌日からマスクをして登校しています😊

ユニクロ感謝祭の時に、試着室でお話ししたYou-Styling町田さんも、娘と全く同じオータム・ウェーブ・フレッシュさん。マスクはベージュのマスクを良く付けているそうです♪

パーソナルカラー🌈
顔色がくすんだり、逆に健康的に見えたり、似合う色が分かると、お買い物やメイク、メガネ、ヘアカラーなどなど全て関わってくるので、迷うことがなくなります😊

ブルベ(ブルーベース)とイエベ(イエローベース)だけでもそれぞれ違いますよね😳

JK娘がお友達に診断した話をしたら、みんな興味津々だったとか😆
女子大生の姪っ子も、もちろんご存知で診断してもらいたーい!と言っておりまして。
若い子には常識みたいです。
https://www3.tressa-yokohama.jp/park/2020/07/14/p14564/
https://www3.tressa-yokohama.jp/park/2020/07/15/p14569/

部活やら学校やら、バイトしてる子もいるので、タイミング合わせて、私がアテンドするよ!と話してます🚗

https://www.instagram.com/p/CHhBq7Sr8UB/?igshid=ndw4hhhxjl7m

お友達同士やご家族、ご夫婦などの同時診断も人気の様です😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの