最近、UNIQLO、無印良品に次いで、定番ファッションとして有名な「PLST」✨✨✨


私が好きなファッション誌『LEE』のLINEニュースには、PLSTの文字を見ない週はないくらい!

今年の3月下旬、満を持してトレッサにもオープンしましたね♪

私のすごく好きな感じなのに、実はじっくり見ていなかったので、オープンして半年も経っちゃいましたが、ようやくトレパトしてきました😆👍🏻


時間がある日に、ずっと気になっていたウォームリザーブパンツを試着してみました☆

これ、ラインがめっちゃ綺麗ですよね~‼️
↓↓↓

ポリエステル繊維の中央部分を空洞化した糸を使用することで、温かさと軽さを両立した秋冬にぴったりの素材だそうです

ストレッチ感もあり、かなり動きやすそう☆
かつ、センタープレスになっているので、きれい目に着こなすのにぴったりですよね✨

※写真は公式サイトより。

形は、スティック(スリムストレート)と、ワイドと2種類。

色は定番のブラックやホワイトの他にも、グレンチェックやストライプ柄等々全部で13色と、どなたでも合わせやすそうなラインナップです!!!

サイズはXXS~Lまで。
※オンラインでは、XL~XXLまでと、トールサイズ(丈長め)もあるそうなので、チェックしてみてくださいね💡

ずっと白のパンツを探していたので、どうかな???と白を履いてみました。最近お腹周りを中心に太ってしまって…😭


テレビでもちょうど『大人体型』などと言って紹介されていましたが、まさに私!!!おばちゃん体型まっしぐら、なんです…

ワイドパンツは、ホントは骨格スタイル®的には、ノータックが理想。なのですが、ワンタックありで、ボワンと太って見える😭💡💡

他の引き締め色ならば、大丈夫かも?と黒も履いてみたのですが(イイ感じ!)


今は白を探しているのでとりあえず保留。しつこく細身の方も履いてみたのですが😂😂😂

この素材だと、お肉を拾ってしまって、細身のスティックの方は残念でした。(あと、結構透けてしまうかも💦)

他にも、気になっているストール類。たくさんありました😍😍😍

手触りや色味などを眺めていて、パーソナルカラーに合うものを探し中なのですが、なかなかコレ!という決め手に欠けていて探し中

モッズ風コート可愛い😍
これなら、キレイめカジュアルに着こなせそうです✨✨✨

今年は娘の中学卒業&(受かれば)高校入学式があるので、PLSTで新しくスーツ(orジャケット)を買いたいなと目論んでおります♡

とれおんパークブログ隊 びーのびーの