オープンしたばかりの南棟2階「PLST」を覗いてきました♪


オリジナルを中心に、インポートのブランドは、Red cord、adidas、GAIMO、BELLA DAHL、W by woadblueなどなど。


これからの季節に重宝しそうなサラリとしたブラウスやスカート。なんでもないシンプルさがいいですね〜


ちょっとスポーティーなアイテムも案外多いんですよね。(どちらかというとフェミニンな…と思ってたのはワタシの勝手な印象でした


ね?お出かけが楽しそうでしょ
小さな子どもがいるママにとっても動きやすくてオシャレ。


このトレーナーは、ダブルフェイスストレッチ!ふっくらとしたジャージー生地。と〜っても手触りがいいんです。寒暖の差があるこの時期にちょうどいい


シンプルで使いやすそう(容量が案外大きい)なバッグや・・


かわいく&しっかり目の靴やサンダルも。


流行に敏感なエイジレスな人たちをターゲットに!とHPにもある通り、何気ないおしゃれが好きないろいろな世代に対応してくれそうです

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)