ずーーっと気になっていた商品、それは『フットピール』
足の裏の皮がペロンと剥けるアレです💡

ついこの間まで、素足で家の中を歩いていたように思いますが、すっかり靴下履かずにはいられない⛄️❄

そして、カサカサして来たので、早めに足裏のケアもしなきゃってことで、まずはフットピールを試してみたところです😊👍🏻

LOFTには、たくさんの種類の商品がありました✨✨✨

我が家の娘、なんでも私と同じのをやりたがるお年頃♡
どれが良いかわからないので、とりあえず一緒に出来る2枚入りのこちらにしてみました☆


セットの中身はこんな感じ!
足に履く大きなビニール靴下、みたいな。

そこにこの液体を入れて、足裏を浸けること1時間~1時間半。


そんなに長い時間、じっとしていることができないのが、主婦w
なかなかタイミングなかったのですが、スキマ時間に試してみました!

あ、でもこの足でソロリソロリと歩いて、お風呂洗いに行ってしまったんですけどね😅

そして、更に数日後💡
(7日目、からではなくて、7日後ぐらいで全部はがれる感じ)

お見苦しい写真ですが🙏🏻🙏🏻🙏🏻
↓↓↓

ペロリンと一枚ではがれるのではなく、
日焼けした皮膚がはがれるみたいな、ボロボロと取れる感じでした。
しかも、ふやけた状態で。

土踏まずのところは、ペロリンと取れたので、角質が固いところがボロボロと、薄いところはペロリンと剥がれるのかもしれません‼️
(初めてなので、良くわからずw)

いずれにしても、痛みは全くなく、全体がはがれた後は赤ちゃんの肌のよう♡

そんなツルツルすべすべの赤ちゃんの肌には、是非保湿を忘れずに⚠️

オススメのクリームは以前書いたこちらの記事を参考になさってください!

超オススメの、コスパ最強クリームです!

冬のガサガサかかとになる前に、是非足裏ケアを‼️
早めの対策でひび割れ知らずですよ~😜👍🏻

とれおんパークブログ隊 びーのびーの