南棟1階「スタジオクリップ」は、モデルのハマジ こと浜島直子さんが大好きで、SNSなどもチェックしている私。

この日もお洋服を眺めていたら、こちらの冊子を頂いちゃいました♪

公式ウェブストアでは、コーディネートやスペシャルムービーも見られるそうなので、要チェックですね☆

そして、雑貨や紙ものなども可愛くて♡

ミニ便せんに封筒、一筆箋

こちらは可愛い付箋や、袋になるメモ

糊いらずで貼れるアルバムだそうです。
可愛いー!

こちらは『気持ちを伝えるオリガミレシピブック』
お土産やプレゼントを包むのに使えそうなこの表紙のテトラパックや、おもてなしやおうちカフェで使えそうな折り紙技の本のようです。

この日はちょっとしたお手紙やメッセージが書けるカードがないかなぁと、眺めていたところ、トレパトのアンテナにビビッと反応したこちら。

布にデコるマスキングテープや、

布に書けるペン(6色)、

さらにはお皿に書けるペン(8色!)

ラップに書けるペン

使い方を想像したら、楽しくなってきちゃいました
プレゼントやお子さんの絵を残したりするのにも良さそうですね!

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)