大好きな南棟1階「studio CLIP」を覗いてみました


トレッサのお店が少しずつ秋色だなぁと思っていたら、スタジオクリップも


いつもステキな食器だけど、こういう色と質感はこれからの季節ですよね


うう・・どんぐり・・かわいい・・


リサ・ラーソンとのコラボ商品は定番になっていますが、大小いろんな雑貨がありますよ♪
どれもとてもしっかりした品物。


靴も


ハリネズミのイギーちゃんのミントタブレットは衝動買い


裏には、こっそりネコのマイキーくんがいた!
中の清涼菓子を食べちゃったら、イヤリングや使い捨てコンタクト入れにしようかなと思案中。


夏の思い出(?)はセール中〜


これ、どんな風に使えばいいのかな・・店内には相変わらず楽しそうなグッズがたくさんなので、雑貨魂(笑)が刺激される〜


お店の一角にはバス用品やクリーニング用品などがずらりと並んでますが、染み抜きコーナーがあって注目


ハンディタイプの染み抜きをお買い上げ!


こんなステキなコロコロのフォルダーも見つけた!
少し涼しくなったら、夏の間放りっぱなしだった家のこともやらなくては・・

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)