七五三のお祝いに、スタジオキャラットさんで、お写真を撮っているということで、お向かいさんの兄弟を突撃しました(笑)

ちょうど私もミュゼ・ド・ポゥさんでメイクしてもらっている日だったので、タイミング合えば覗くね♪って話していたんです。

写真を撮るのは、残念ながら終わってしまっていて、140枚近い写真の中から最終的に6~7枚ほどの写真を選んでいるところでした。

でもどの写真も良い写真で選ぶのも大変そう😂😂😂

せっかくだからトレパトする?とお向かいさんママが気を遣ってくれて(笑)
いつもとれおんパークのブログ、読んでくださっているんです♪
お店の方に声掛けして、少し写真を撮らせていただきました😊🙏🏻

奥ではまだ他のファミリーが写真を撮っている最中でしたので、
写真を撮ることができませんでしたが、
3か所の更衣室があって、そこで着付けをしてくださる模様。

奥は、狭いながらもオシャレで素敵なスタジオであることが、出来上がった写真データからもうかがえます✨✨✨


こんな感じで、二人の素敵な表情を引き出してくれていました!
和装と

洋装で☆
子ども達が大きくなってしまった私にとって、孫のように、可愛いんです😂

スタッフさんが、手慣れた様子でお子さんのご機嫌を撮りながら写真を撮ってくれているのが伝わり、我が家も子どもたち小さい頃大変だったのを思い出していました😅
暑いし、長いし、子どもは飽きちゃうんですよね💦

着物、これにしたんだよ~と飽きちゃった弟くんが教えてくれた衣装がこちら!

和洋色とりどりの衣装がずらり😳

絵本やおもちゃ、積み木などがあって、小さいお子さんは待つ間に遊ぶこともできますよ。

撮った写真はすぐに、打ち合わせコーナーのディスプレイで、自分たちでゆっくり納得のいくまで選べる仕組み。

プランはこちらに書ききれないほど色々あるようで、是非お気軽にご相談してみてくださいね。この日は平日の午後だったので、『平日特典』があったのかな♪

また七五三対象者にひとつ、オリジナル千歳飴のプレゼントだとか。

店頭にはいくつも冊子があって私も頂いてきましたが、七五三のキホンや、ダンドリ手帳などなど興味のある記事が!!!

また、これからの時期、オリジナルデザイン48種類の写真年賀はがきも受付されているそうです!

ちいさいお子さんの写真入り年賀はがき、貰うのも楽しみであります😌
自宅でのプリントも安上がりで良いですが、手間もかかるし💦何より綺麗にプリントしようと思うとインク代が高い!

11月のご注文ならば50枚以上ご注文に限り、基本料金10%オフの早割との事ですよ☆

年賀はがき撮影プラン🙆🏻‍♀️

また、60枚以上のご注文で、年賀デザインのケータイ画像を仕上がり時に頂けるそうです👍🏻

赤ちゃん~節目の年には、写真スタジオでキチンと写真を撮って残しておきたいですよね。

我が家はまだ先ですが、成人式があるので、その辺もキニナル!

ちなみに帰宅してから我が家の中学生の子どもたちが、小さい頃に撮った七五三の写真を引っ張り出して、お向かいさんのちびくんにも見せている図(笑)

大きくなったな~と、隣でブログ書きながら感慨深く眺めている母です😌

詳しくはこちら
スタジオキャラット トレッサ横浜店☞

とれおんパークブログ隊 びーのびーの