北棟2階「スタジオキャラット」さんへ七五三の写真を撮りに行きました

娘が赤ちゃんの頃からお世話になっているキャラットさん。
今回は子どもたちだけでなく、両親も着物での撮影が無料というお得なプランを利用しました!(平日1日5組限定、10月18日まで)


まずは衣装選び。
たくさんあるから迷うかと思ったら、娘も息子も好きな色があり即決^^

右奥がスタジオのようす。

家族一斉に着付けをしてもらいました
大人と子どもは別々の着付け部屋だったのですが、子どものセットを担当してくださったスタッフさんがとってもお話し上手で、楽しそうな笑い声が絶え間なく聞こえてきました


久々に着物を着られて嬉しそうです。
娘は人生初の日本髪^^

大人も仕上がり、念願の着物での家族撮影もしていただきました。


子どもたちだけでの撮影
撮影スタッフさんももちろん盛り上げ上手で、子どもたちも終始笑顔です。

撮影風景をスマホで撮れます
動画もOK♪

子どもたちも小さな頃から来てるから慣れた様子。
初めてでも、スタッフさんが一生懸命笑顔を引き出してくれるので安心です

最後に写真を選びます。
あれこれ欲しくなっちゃう方は、データパックプランというお得なプランがあるのでそちらがおススメです。
今回はフリープランなので、100枚の中から5枚選んで購入

そして今回は平日14時までに予約し、1万円以上購入したので特典がたくさんついてきました。
カレンダーにポストカードにキーホルダーにポスター

写真購入後、レンタルクーポンがもらえたので、お参り当日の着物レンタルも予約してきました。

時期によって内容は多少異なりますが、お得なキャンペーンがあります。
web予約特典もあったり、、

スタジオキャラットさん、本当にありがとうございました^^

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの