年の瀬で、掃除も含めいろいろ整えたいですよね。
お買い物に出て、いつもチェックするのは南棟1階の「studio CLIPき


店内はクリスマスカラーでいっぱいだけど、
相変わらずのかわいいセレクトに思わず嬉しくなっちゃう雑貨好きの私ハート


キッズのファッションもかわいくて充実してますよね。
ママとアイテム合わせるのもおしゃれじゃありませんか?


こーんなかわいいジングルベルの小物も。
紐で編んだものなどもいっぱいで、
こういうのって、クリスマス時期じゃなくても装飾としてオシャレですよね。


お店のなかで、すてきなカレンダーコーナーを発見!
ちょっと小ぶりで大人っぽい雰囲気が素敵です。
その中でもハガキよりも小さなタイプをお買い上げ~?


中身はこんな感じ。
小さなクリップやリボン、麻ひもまでついて、かわいい~(>▽<)


今年の残りのカレンダーにかわいくかぶせて、
さて来年に向けての準備もOKって感じデス。
自由にレイアウトできるって楽しいし、1年経ったら小物はリユース可です手

さてさて、12月26日~3日間。
恒例の千本引きもあるそうですよ~ほっしぃ
http://www.tressa-yokohama.jp/shop/pop-eventnews.jsp?id=1131
今回は3日間もあるから、チャンスもいっぱい?
楽しみ(>▽<)

びーのびーのびーの hirom)