北棟2階リヨン広場で行われた
段ボールでサンタのおうちをつくろう!』で遊んできましたDocomo109


午後だったせいか、幼稚園児がたくさん来ていて場内はすごい熱気でしたちゅん

 
2歳になり、のりやはさみを使うのが好きになった娘ひらめき
さっそく、ぺたぺたと何やら貼り付けていました。


男性スタッフの方が何名かいて、カッターで段ボールに窓を作ったりして、
力仕事を率先してやってくれていました。
子ども達にも声を掛けてくれて、みなさんとても感じがよかったですハートハート


大きなサンタさんのおうちの入り口には、子ども達の作品がたくさん張ってありました。
クリスマスカラーって華やかでいいですね~ツリー

 
娘は、迷路?トンネル?が楽しかったようで何回も遊んでいました矢印


サンタさんとトナカイの顔出し看板もありました~。

 
再来年、幼稚園に入れる予定なので
置いてあった地域の情報や幼稚園の資料は嬉しかったですハート
家でしっかり目を通したいと思います。


先輩ママの質問コーナーも「なるほど~!」とためになりました。


娘は帰りに大好きな風船をいただき、「また来た~い」とニコニコしていました。

無料でこのようなイベントは母親にとっても助かります!!
準備をしてくれたスタッフのみなさん、本当にありがとうございましたハート

びーのびーのびーの morimori)