北棟2階リヨン広場で行われていた、
「みんなでカラフル段ボールハウスをつくろう!」に参加しました。

開港記念日の為、幼稚園・学校はお休み!!
平日なのにたくさんの親子連れで賑わっていました。

リヨン広場に着いて、まず目に飛び込んできたのは大きな段ボールハウス。
みんな好きなように飾りつけをしていて、とっても可愛かったですハート
?

0~3歳のコーナーでは、お店屋さんごっこをしている子ども達がいました。
??

最初はたくさんの段ボールに驚きを隠せない娘でしたが、
いつの間にかお絵かきをしたり、車?に乗ったりして楽しんでいました♪
??

ずっと気になっていたプレイパークのパンフレットを発見ピース
横浜にはたくさんあるんですね~。

その他にも、先輩ママの質問コーナー情報提示や
先日に引き続いての幼稚園資料の展示もありました。

たくさんの子ども達が、自由に思い思いの作品作りをしていて、
見ているだけで楽しかったです。
改めて子どもは天才だな~と感じましたき

びーのびーのびーの morimori)