今日も、段ボールハウスイベント開催しますstarstar
「段ボールでサンタのおうちを作ろう」サンタ
19日(金) 10時~16時 北棟2階リヨン広場<♪

トレッサ横浜 HP内イベント情報はコチラ

12_18_19-01.jpg

* * * * * * * * * * *

段ボールハウスでサンタのおうちをつくろう!
1日目の様子をお伝えします!


北棟2階リヨン広場には、朝からたくさんの親子がきてくれました!
前回6月のイベントに参加して楽しかったので…
とおっしゃる方も来てくださって、嬉しい~矢印矢印


受付をしたら、段ボールのゲートをくぐって、さあ遊ぼう~!


色紙や画用紙にクレヨンで絵を描いたり、色をぬったり。
いろんな形を組み合わせてペッタンコ!もできます。


こーんなかわいい靴下もできましたハート


段ボールでできた大きなサンタさんのおうちに、
描いた絵を貼ったり、おうちに直接絵を描いちゃってもOK手


段ボールをそのまま組み合わせて、こんな町(?)もできちゃった!


ナナメにした段ボールでコロコロ遊び。
小さなお子さんも遊べます♪


地域の情報資料コーナーや先輩ママの質問コーナーもあります♪

ぜひ遊びに来てくださいねstar

びーのびーのびーの スタッフ一同)