どのお洋服も好きな感じで良く立ち寄る南棟2階の「LEPSIM」。

この間お友達と『トレパト』のことでおしゃべりしていたところ、LEPSIMにマタニティのラインナップがあるみたい!との情報をgetし、早速トレパトして参りました(笑)

眺めているだけでは全く気付かなかったのですが…

ハンガーには『マタニティ』の記載が

最近はふわっとしたデザインや、チュニックのようなお尻の辺りまで隠れる丈のデザインが多いので、妊娠初期などは普段と同じ服で過ごせますよね。

でもやはり臨月ともなると、さすがにそうはいかず、私も長女を妊娠した時に、冬のコートの前のボタンやファスナーが閉まらなくて苦戦した記憶があります(笑)
でも当時、あまりオシャレで普段から着たいと思えるようなコートもなく、一時的なものだからと、手持ちのコートで冬を越したんです。

当時、これくらいの価格で、こんな素敵なマタニティがあったらなぁ

こんな柄物もかわいい♡

アクセサリーや、

こんな雰囲気も大好きです♡


(こちらはマタニティではありません)

あ、こちらのパンツは先程のマタニティと同じ柄!

ちなみにマタニティの冬物のコートは9月下旬から10月上旬には入荷するそうですので、チェックしてみてくださいね☆

(とれおんパークブログ隊 びーのびーの)