先日オープンした、グルメタウン「ジャスミンパレス」に行ってみましたよ〜。

待ってましたアジアンレストラン!ベトナム料理のお店です。

店内は落ち着いた雰囲気。たくさんの女性客でにぎわっていました。

思った以上にたくさんのメニューで迷う迷う〜。さんざん迷って、カシューナッツ炒めのせごはん+フォーのセットを注文しました!

なかなかのボリュームです。セットだから小さいかなと思っていたフォーもたっぷりでうれしい

そのフォーは、出汁がきいててしっかりとしていて食感もバッチリ。鶏肉も食べ応えある大きさでおいしい

カシューナッツの炒め物、これがまた甘さと辛さがちょうど良くておいしい辛さはそれほどでもなく、辛さ苦手な方でもぜったいに大丈夫です。(実は私もあまり得意じゃないのです)

テーブルにはチリソースなどが置いてあるので、辛めがお好きな方はガツンと入れちゃってくださいませ

小皿の生春巻きや肉巻きなども、ああ、おいしいこういったものは単品でも注文できます。

そうそう、パクチーとレモンが別添えなのもいいかも。私はパクチー大好きなので3倍くらい欲しいけど(>▽<)

お水の代わりに出してくれるお茶は、どうも蓮花(ハス)茶のようですね。さっぱりしていて食事にピッタリ。

とにかくメニューがたくさん。お店の外にも掲示してあるので、じっくり選んでみてください。お酒にも合いそう

パーティーにぴったりのメニューで、小さなママ会なんかもいいかもしれませんよ

もちろん、キッズメニューもあるのでご家族で楽しむこともできます。待ちに待ったトレッサのアジアンレストラン、ぜひ一度行ってみてくださいネ

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの