3月23日(土)、24日(日)にトレッサ北棟で
WEINSトヨタのイベント「WEINS フェスティバル ミニモーターショー」が
開催されました

色んなブースがありましたが、子どもがメインの
「デコカー&GOGOレースショー」「電動キッズカート」に参加しました

まずは、「デコカー&GOGOレースショー」

まずは、受付で好きな色の車を選びます

その後、工作用のテーブルに案内してくれます

テーブルには、工作用のシールやマスキングテープ、ペンがたくさん
可愛いシールやキラキラ、かっこいいテープがいっぱいで、
子ども達、テンションが上がります

なかなか止めないので、キリの良い所で強制終了させました

ひたすらシールを貼りまくった娘の緑の車、シールって重ねて貼る??
息子はもっとラメシールでカッコよくしたかったらしいですが、強制終了

車のデコレーションが終わったら、レース場へ持参します

エイっと飛ばすように走らせる娘

どこで止まっても、参加賞のお土産がもらえました

ちなみにこちらの「うんこ交通安全ゲーム」をスマホでやってみたところ、
息子大喜びでした。うんこドリルが人気な理由が分かります

続いては、「電動キッズカート」

二人とも対象年齢だ~ヤッタ~!!


スタッフの方々が一人ずつよりそってくれるので、2歳児でも問題なく乗れました♪


ちゃんとアクセルもついていて、ボタンも押せるようになっていました本格的!!

最後に、記念撮影できるコーナーも

とても楽しませて頂きました
WEINS トヨタさん、ありがとうございました

トレッサ横浜ではこうした楽しいイベントが色々と開催されるので、
皆さんもHPなどをチェックしてみてくださいね

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 namiring