先週トレッサ横浜を散策中、こんな看板を発見!

アンケートに答えるだけで100ptももらえるなんて~

ということで、開催場所である北棟2階のオートモール内へ。

どこかな~と探していると、

新型アルファードの横にアンケート用タブレットを発見

回答情報の取扱いに同意したら、ポイントカードをスキャンします

すると、新型アルファードのどこが魅力的か?

どこが気に入らないか?などのアンケートがスタートします。

 

アルファード、相変わらず大きいなぁ、ゴツいなぁ、でもかっこいいなぁ

中も広いなぁ、高級感あるなぁ、やっぱり良いお値段するなぁ

な~んて色々考えながらアンケートを回答

2~3分ほどで完了しました

このアンケートの声が、TOYOTAの開発者さんの元に届くそうですよ

期間は、7月23日(日)まで

期間限定なので、アルファード好きの方はもちろん、

車の購入を検討されている方も是非、足を運んでみてくださいね

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 namiring