今年のGWは近くのトレッサで♪ 家族で楽しんでね!

■ちゃぷちゃぷボートひろば

いつも人気のちゃぷちゃぷボート。ハンドルをまわして自分でこぐことができるボートです!

日時:5月3日(月祝)~5日(水祝)各日11:00~17:00
場所:南棟1F イベント広場
参加料金:400円
※トレッサスタイルカード(アプリ)提示で半額
対象年齢 :3歳~9歳まで

 

■トレッサシネマ

恒例のトレッサシネマ!大きなスクリーンで楽しんでください。

時間:各日 1回目11:00~ 2回目15:00~
場所:北棟2F リヨン広場
参加料金:無料

【5月3日(月祝)】
すみっコぐらし~とびだす絵本とひみつのコ~

物語:ある日の午後、お気に入りの喫茶店「喫茶すみっコ」を訪れたすみっコたちが注文した料理を待っていると、地下室から謎の物音が聞こえてくる。音の正体を確かめに行ったすみっコたちは、そこで1冊の飛び出す絵本を発見する。

【5月4日(火祝)】
トムとジェリー すくえ!魔法の国オズ

物語:魔法の国オズの都から農場に帰ってきた少女ドロシーとトムとジェリー。安心しているのもつかの間、空飛ぶサルが襲ってきた。目当てはドロシーが履いているルビーの靴だった!

【5月5日(水祝)】
ドクター・ドリトル

物語:名医で変わり者、動物と話せるドリトル先生は、さまざまな動物たちとひっそり暮らしていた。しかし、若き女王が重い病に倒れたことを耳にしたドリトル先生は女王を救うことができる唯一の治療法を求めて仲間たちと伝説の島へと出発する。

 

※安全のために、ソーシャルディスタンスの確保・マスク着用・手指消毒の徹底などのご協力をお願いします。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの