ピアスを探していて目に入ったのは、卒園・卒業時期、入園・入学式で使えそうなコサージュやリボン、パール系のアクセサリーなどなど。


アップで見ても、300円に見えないですね!くすんだ色味も素敵だなぁと思います✨


こちらのマスクストラップもかわいい♪


マスクだけじゃなくて、メガネも付けられるようです👍🏻

在宅時間が増えて、運動不足の方には、おうちで身体を動かすのに、こんなアイテムはいかがでしょうか😆

このヨガローラーは筋膜リリースに◎

マッサージスティック、ヨガマットなどもあり、それぞれ500円の商品です。

色を揃えると、テンション上がりますね

また、在宅ワークの真似っこしたいお子さんには、こんなデスクはいかがでしょうか(笑)


蓋の部分を開けると、鉛筆やノートをしまえますよ◎


ギターやアコーディオンなどの楽器も本格的!

買わなかったけれど、買えば良かったなーと写真を見返しているのは、こちらの木綿巻き。

好きな長さにカットして使えるのが便利そうです。

「生活を丁寧に、暮らしを楽しむ。」


このシリーズは、どれも素敵!


小さなすり鉢セットは、離乳食や、ちょっとごまをするのにコンパクトで良いですね◎

ちなみにこの日の購入品はこちら♪


シンプルなものが好きなのですが、最近はゆらゆら揺れる気分です😆🌸

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの