いつもチェックを欠かさない北棟3階の「coucou」で、子どもたちのおうち時間グッズをトレパトしてきました♪

雑貨がメインではありますが、案外おもちゃなどもたくさん揃っているんです。


まず目についたのは「はじめてのソーイングキット」!!

すみっコぐらし、かわいい😊
対象年齢6歳〜となっていますが、プラスティック針や縫穴などが揃っているのでママやパパといっしょなら小さな子でも大丈夫そう。

折り紙もたくさんの種類!


このお寿司やドーナツの折り紙、けっこう楽しそうなんですけど^^


マジックねんどもありました!柔らか粘土をこねて絵に沿って貼って、出来上がると剥がして窓に貼ったりできるんですよね〜!

おゆまるも発見!

風船や…

小さなブロックセットもありました。ケース入りは便利手

シャボン玉グッズは、昔ながらのタイプからなかなか強力そうなマシーンまで各種。

カラーボールは、ミニボールプールやお風呂に浮かべると楽しい😆

あ、これは我が家にもありました!ボールダーツ!(そのおかげか息子はいまだにダーツ好き^^)

子どもたち大好きなプラバンもありましたよ〜!

ごっこ遊びのおもちゃや…


そして、お風呂遊びグッズなどおもちゃがいっぱいです。見ているだけでも楽しいので一度のぞいてみてください😉

 

それから、おうちご飯に楽しそうな食器や雑貨もありますよ。

おひとりさまのクッキングポットは重宝しそうだし、見た目もかわいくて気分もアップしそう矢印矢印

1合が数分で炊けるこの炊飯マグ、すごく気になってるんですけど皆さん使ってるのかしら…すごく気になる😎

かわいいデザインのこなべも各種。
子どもたちといっしょにプチ鍋づくりなんていうのも楽しそうですね〜。

以前より多くなったおうち時間、せっかくのチャンスと思って新しいグッズで楽しい時間にしましょう😉

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの