髪のモサモサが気になりだすと、突如として早く髪切りたいモードになります。
そんなわけで、予約なしで切ってもらえるトレッサの南棟3F「イレブンカット」さんへ娘と行ってきました。

少々混んでるお時間。45分待ちとのこと。
でも大丈夫!ここはトレッサですから!待ち時間も暇することはありません手

まずは、娘のご所望のタピオカを食べに、南棟1Fフードコート「瑪蜜黛」さんへ。(瑪蜜黛ってなんて読むのかしらと思ったら「モミトイ」って読むんだそうですよ)

娘はお気に入りの「タピオカ宇治抹茶ミルク」。人気No.3だそうです。


スタンプカードも溜まってきました

私はおなかが空いてなかったので、他店のコーヒーを。
フードコートって、こういう調整ができるから便利です♪

タピオカは冷たいのしかないと思っていたら、ホットもあるよう!

今度試してみよう♪

あちこちのお店を見ていたら、あっという間に約束の時間です。

店内はとても明るく、店員さんはオレンジを基調とした服で統一されていて、陽気な雰囲気。
見渡せば、お客さんのお子さん率が高いように感じます。
店員さんの物腰も柔らかく、時には笑い声も。リラックスしている感じが伺えます。
(娘散髪中・・・)

マスクを着用したまま施術を受けることもできますよ!

母娘二人で、税込み2,860円。なんと家計にやさしい。。。

思い立った時に切りに来られる手軽さ、もちろん技術にも満足!!
待ち時間も気にならないところもありがたい。
また利用したいと思います😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの