最近、堪能した「星乃珈琲店」のお肉のメニューを2つご紹介♪

この日は「ビーフシチュープレート」を注文。パンかライスを選べるので今回はパンにしてみました。

おお、お肉が柔らかい!スプーンで切ることができるくらいホロホロでした。よく煮込まれているんですね〜

お味はどちらかというと少し濃いめなので、香ばしいパンにつけていただくのがすごく合います。今回はパンで正解!!
満足の一品でした♪

一緒に行った娘は定番の「ビーフタンシチューオムライス&パンケーキプレート」でした。お食事もパンケーキも両方食べたいときはコレ😉

サンドイッチもいろいろあるんですが、結構なボリュームなので「軽め」ではないですね。(嬉)

 

そして、つい最近ひとりでランチをいただいた時は「生姜焼き&カニクリームコロッケプレート」を。

今回はライスを選んでみました。なかなかのボリュームです♪

で、驚いたのが、この生姜焼きが予想よりずっと柔らかかったこと!
そして甘辛い味がしみててすごくおいしい〜(>▽<)
定食屋さんを思い起こさせる本格的なお味です。
その衝撃のかげにかくれちゃいましたが、クリームコロッケもサクっとしておいしかったですよ。

ハンバーグのプレートもいつか賞味してみたい

 

冬のおすすめはいろいろあるようですが…

これこれ!これが気になる「ふわとろ焼きチーズケーキキャラメルソース」!!
これは果たしてお食事パンケーキなのか?お菓子パンケーキなのか?

冬限定なので次回ぜひトライしてみます😎

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの