ご贔屓の「星乃珈琲店」の「洋食屋さんのオムライス」が食べてみたくて、ひとりランチの機会に行ってきました😆

いつものメニューの中で目立つ(>▽<)

これこれ〜(>▽<)まさに洋食屋さんのオムライス♪

しっかりと味付けされたケチャップライス(というのかな?)に懐かしさを感じるワタクシ。小ぶりに見えますがけっこうボリュームありマス。

でもしつこくないので、あっさり目がお好きな方にもぴったりですよ😊

いつもはホットの星乃ブレンドなんですが、この日は珍しくアイスカフェオレなどを注文してみました。(アイスコーヒー+ミルクとは違ったおいしさ♪)

実は別の日にも友人と伺っていて、その日はハンバーグプレートをいただきました(今回はトーストをチョイス)

柔らかく安定のおいしさ!子どもにも人気だそうですね。

星乃珈琲店さんは初体験という友人は、パンケーキも試してみたいということでビーフタンシチューのプレートです。

ゆったりした店内でゆっくり時間を過ごさせていただきました😊

・・・・・

そして、今回も「Go To Eat かながわ」でお支払いをしたのですが・・・

なんと!

6月末までだった「Go To Eat かながわ」利用期間は9月末まで延長になりましたよ

私は↑6月終了予定の段階で使い切りましたが、半端な残高でもちゃんと現金と併用でき(店舗によってはカードとの併用もOK)、最後の1円まで利用できますのでご安心を手

延長期間内でゆっくり使用して楽しんでくださいね〜😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの