ふらっとトレッサに行ったら、つい「PLST」に寄り道をしてしまい、コート買っちゃいました(笑)


でも最近コートを買ってなかったので、半額以下の値下がりで良い買い物をした、と自画自賛!

他に気になったのは、男女兼用のパーカーです。

お店のスタッフの方が、このディスプレイと同じ組み合わせで、とても可愛らしくきれいなパステルカラーを着こなしていらしたので興味津々。

形もすごく可愛くて。
男女兼用のユニセックスサイズなので、レディースのMサイズ=XSサイズになるそうです。


パステルカラーや


定番の白や黒もあるみたい◎

パーソナルカラー的にも私に“似合いそう”なので欲しかったのですが、今回は衝動買いになりそうなので我慢。

メンズのお取り扱いも始まったPLSTさん。
シンプルで着心地の良さそうなものばかりで、オススメです!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの