2/5からスタートしていたSweets Festaに行ってきました!!!

北棟2階のリヨン広場に、人気の3店舗が出店されています✨

平日の午後でしたので、割と空いていて、密にならないような感じでした。
今度の週末は滑り込みで混みそうですね!

ドミニク・ドゥーセの店

ドミニク・ドゥーセさんは、TVチャンピオン“パン職人選手権”2連覇達成の有名な方なんだそうです。

こちらはちょっと行列!


カヌレとは、パンの発酵技術を用いたフランス・ボルドー地方の焼き菓子で、しっとり、もちもち食感が特徴です。フランス風ではない、本当のフランスの味。

焼きたてアップルパイとカフェ パイクイーン


りんごをむくところから、一つ一つ手作業で、創業当時から継ぎ足しのりんごの煮汁を使用。なるべく添加物を控えており、素材の味を引き出すため、甘さやシナモンも控えめ。

グッディフォーユー六本木

ロサンゼルスで修行したオーナーが手掛ける本格派ニューヨークスタイルチーズケーキとスコーン。

一番人気は、ザ・チーズ&チーズケーキ!

今回のお目当ては、娘が大好きなカヌレ!


1つしか買わなかったら、先ほど帰宅した息子も食べたいというので、半分ずつ食べてもらおうと思います(笑)

美味しい食べ方はこちら♪

お友達宅にカヌレ6個入りを購入したのですが、帰りにお届けしたので写真ナシ💦


アップルパイと同じ、北海道余市産のりんごジュースも買ってみました!

こちら、濃縮還元等ではない、絞ったままのりんご100%ジュース。

今回は、私はファスティング明けで小麦など食べられないので、甘いお菓子は我慢😅

2/14(月)までの期間中、また買いに行けたらな、と目論んでおります!

ちなみに、南棟1階三和前にも特設ブースが設置されておりますよ!

GODIVA  2/2(水)~14(月)
CozyCorner  2/11(金・祝)~14(月)


また、【レシートdeバレンタインギフト送料割引キャンペーン】が開催されておりますので、この機会にぜひ!

館内でお買い上げレシート税込み5千円ごと(合算可)に、送料1000円割引!
宅急便カウンターではメッセージカードのご用意もありますので、配送をご予定されている方はご利用くださいね😊

割引対象は、先着500件とのこと。お早めにどうぞ!

 

とれおんパーブログ隊 びーのびーの