今年も北棟2階リヨン広場で「バレンタインマーケット」が開催されています😊

早速、スイーツ状況(笑)をチェックしてきましたよ〜♪

 

★GODIVA

おなじみの「GODIVA」さんは安定の品揃え。


定番の商品もいろいろ見かけたのですが、

中でも気になったのがこの「あまおう苺アソートメント」!この時期限定なので要チェックです♪

この日は、ちょうどプチお土産を差し上げたい方に会う予定だったのでこの6枚入りのかわいいアソートをいただきました😊

 

★Moncher

こちらは「堂島ロール」の「Moncher(モンシェール)」さん。

このロールケーキ、相変わらず美味しそうです(>▽<)

なかなかアーティスティックなチョコも並んでいましたよ。

銘酒でできたボンボンも!

素敵なパッケージのチョコが揃っているのでじっくり見てみてくださいネ。

 

★AKI’S SWEETS

こちらは、湘南の「AKI’S SWEETS」さん。

あまおうのシュークリームやロールケーキがまた美味しそうで(>▽<)

ちょっと変わったところでは「湘南焼きドーナツ」。チョコが苦手な方にもかわいいプレゼントになるかも。

他にもお手頃でかわいいパッケージがたくさん並んでいました♪

 

★フォレ ド クレージュ

こちらは、鳥取県の森の工房「フォレ ド クレージュ」さん。


他とはちょっと違った趣で和風なパッケージが目を引きますね。

こちらは割れチョコで、このまま食べてもよし、お菓子作りに使ってもよしの美味しいチョコだそうです。

デザインが素敵なのでぜひ手にとってみてください

 

★Cippuccino

トレッサ横浜ではおなじみの「Cippuccino」さん。


定番の「カップケーキ」は箱を開けると本当にかわいいプレゼント♪ボリュームもあって美味しいんですよね〜。


人気の「ウーピーパイ」の種類もすごく多くていつも迷います。ストロベリーミルクシェイクって美味しそう〜

 

★Good day for you

こちらは、チーズケーキとスコーンなどの「Good day for you」さん。


ずらっと並んだチーズケーキがどれも美味しそう!1個タイプやカットしていただくタイプなどいろいろありますね。

チョコクッキーカップやブラウニーをパッケージしたものもありました。

そしてこのお味の違うスコーンの数々!抹茶と大納言のスコーンにロックオン

 

バレンタインまでにもう一度じっくりお買い物に行きたいと思います手

バレンタインとしてはもちろんですが、いつもとちょっと違った各地のお店の美味しいスイーツを楽しみましょう!!

期間:2月8日(月)~2月14日(日)
時間:10:00~20:00
場所 :北棟2階リヨン広場

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの