この秋も「Autumn Sweets Festa」開催中です!

 

今回は
BON BON BUTTER(ボンボンバター)」<9月12日(火)~9/21(木)>
Frais Frais Bon! (フレフレボン)」<9月22日(金)~10/1(日)>
ロリアン洋菓子店」<10月4日(水)~10/9(月祝)>
の3店の登場です。

 

今日は第1弾、高級バタースイーツの「BON BON BUTTER」をのぞいてみました!

 

こちらは、かわいい形のバターサンド!!

 

お味は、プレーンの塩バター、チョコレートなど5種類。パッケージもかわいいですね

 

こちらはカヌレ。
モンブランとあずき、ラムレーズン、抹茶とあずきなど、ちょっと珍しいカヌレが並んでいました。

 

プレミアムロールケーキはふわふわで美味しそう〜

 

そして、ふわふわ仲間の塩バターケーキ(SALT BUTTER CAKE)!
どの商品も新鮮な北海道バターがたっぷり使ってあるそうです♪

 

迷いに迷って、バターサンドと塩バターケーキとカヌレをお買い上げ〜^^

 

こちらは塩バターサンド(カフェラテ)。

バターそのものじゃないかと思うほど濃厚なふわふわクリームと、サクサク&しっとりなビスケットとの相性がよく、とてもおいしい!

 

カヌレはとても小さいのですが、ひとつひとつがゴージャス(と表現したくなるほど)で、その濃厚なこと!
生地にしみ込んだラムの香りにうっとり^^

“毎日お疲れ様”のご褒美にしたいおいしさです。

ちょっとしたお土産にもぴったりです。ぜひお試しください♪

 

・・・・・

Autumn Sweets Festa

開催日時:2023年9月12日~10月9日 10:00~20:00(各最終日~19:00)
場所:南棟1F サンワ前

詳しい内容はこちらをご覧ください。

・・・・・

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom