楽しみにしていた「2022 summer Sweets Festa」第1弾は、わらく堂の「スイーツオーケストラ」の登場です!

北海道産の素材を使い高品質なお菓子を提供するわらく堂の独創的なお菓子が並んでいます

↑これ、すごく気になりますよね(笑)

スイートポテト。

白石あんぱん。

白どらチーズ。

クリームあんドーナツ。

プリンサンドケーキなどなど、ほんとは全部食べてみたいんだけど^^


すごく気になっていた「おもっちーず」
ホントにおもちみたいなフワフワひと口サイズチーズケーキという感じでしょうか。
いくつでもイケちゃう
かわいいパッケージなので手土産にもいいかも。

こちらは「白どらチーズ」。
チーズの香りも甘さもそれほど強くなくて、和菓子と洋菓子のちょうど真ん中っていう初めての感覚のおいしさでした。


楽しみだった「スイートポテト」が上品な甘さでおいしい〜!
バターとカスタード。下側のパイみたいな生地もいい風味です。
レンジで温めるとまた格別です♪
かなりのボリュームなのでご家族みんなでどうぞ。

この機会にぜひお試しください

 

開催:6月17日(金)~23日(木)
時間:10:00~19:00
場所:南棟1階崎陽軒となり
※催事のため現金のみの取り扱いとなります。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの