ちょっと早いけどハロウィンシリーズその3は「スタディオクリップ」🎃

スタディオクリップも雑貨コーナーの前面はハロウィン一色です!!

え…ハロウィンも最近はツリーを??? 終わったらそのままクリスマスデコができる(>▽<)

相変わらずの華やかで濃いリースがとてもステキ♪

なかなかの大人ムードな置物が迫力あります。なんともいい色。


足ブラ人形、布製も木製もかわいい〜〜〜!謎の動物オバケみたいなのもいる(>▽<)

オーナメント…ハロウィンじゃなくても普通にかわいいワ^^


吊る下げたり、ガーランドにしたりとアレンジが楽しそう

ハロウィンコーナーのすぐ横にはこんなかわいいボトルがありました!イラストレーター福田利之さんのデザインです。

こちらの秋らしいバッグも色がステキだ〜😍

店内を歩いてみると、どことなくほっこりな秋らしい🍁商品がいっぱいです。

ぐるぐるまわっているうちに、今回はお箸と2022年用の手帳をお買い上げ〜(ハロウィンとは関係ないケド^^)

この時期限定のミッフィーの紙袋(無料)はかなり大きめだったけどかわいいのでいただいてしまった😅

ファッションコーナーにも秋色がいっぱいです。スタディオクリップで大人のステキを楽しんでください😉

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの