娘のススメで「無印良品」の導入化粧液を購入。


試しに小さいトラベル用50mlを買ってみたのですが、 なかなかいい感じだったので大きいボトルが欲しいかも!

『化粧水の前に使用して、美肌成分が角質層まで浸透しやすい肌に整えるプレ化粧水』だそうです。

無香料・無鉱物油・無着色・弱酸性・パラベンフリー・アルコールフリーなのが、さらにGood手

SNSや@コスメ大賞の導入化粧水・ブースター部門で2019年の第2位だったとかひらめき
(2020年は12/1に発表されて8位にランクイン)

プチプラで女子高生や若い子にも無理なく買えて、惜しみなくパシャパシャ使えるのも人気の一つでしょうか😊

それからもう来年お正月の福缶の時期です🎍🎌

無印良品で人気の福袋『福缶

福缶は2012年の正月にスタートし、震災復興の東北を応援したいという想いも込めて、東北4県(青森、岩手、宮城、福島)の縁起物14種類を缶詰にして販売したそうで、その後も各地の縁起物が入っていて、小さくて可愛いものが好きな私、かなり気になっているもののひとつ。

今年は以下のようなスケジュールだそうです!

●第一弾
予約期間:12月8日(火)~12月13日(日)
東京、神奈川、千葉、埼玉、京都、大阪

●第二弾
予約期間:12月16日(水)~12月21日(月)

ネットで受け取り店舗を指定して予約し、
販売期間の2021年1月4日(月)~13日(水)の受け取り期間中に、予約店舗にて購入…という流れです。

私は福缶を買えたことがないので…いつもSNSでの投稿を拝見してほしいなーと思っていたのです😊
今年も諦めずにチャレンジしてみようかな☆

購入したものは他に、定番の娘の肌着と、私のクリーム。

綿100%あったか肌着に関しては、以前詳しく記事にしたことがあるのでご参考までにリンク貼っておきます!

肌着は、乾燥肌の娘もかゆかゆにならないので、オススメですよ!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの