はぁ〜3 ようやく春のきざしですね〜🌸

きれいなカラーに誘われて「スタディオクリップ」さんをトレパトしてみました

今、「おうちピクニック」が展開しています♪

おうちといいながらかわいいポップアップテント♪
庭やピクニックではもちろん、これ、お部屋の中で立てると子どもたちが喜ぶんですよね〜。

癒しのゆるゆるチェアーも。

このかわいいイラストはアーティストkata kataさんの作品です♪

ピクニックシートはコンパクトにたためるタイプ。

お弁当箱も揃ってます。これはふつうに通学通勤に癒しの一品だわ。

目立ったのはこのおにぎりケース!通気性があるのでおにぎりだけじゃなく使えそう😊

お店の奥にはこんなおにぎりケースもあります。これは定番品矢印

ふだん使いにもたっぷり使えるバッグはすごく軽い。

同じ柄の傘入れをハッケン!車の中にいいですね。

このミニバッグもかわいい!底が硬くなっているので物入れとしてもいいなぁ。

すてきなランタンもありました。こちらは電池式です。


おうちで遊べるおもちゃセットもありました。アミアミのバッグ入りはおでかけにも嬉しい😊

そして、店内には春の新作がいっぱいでしたよ〜。


見てるだけで嬉しくなる春のスリッパ♪

スマホケースもスタディオクリップのオリジナル。

用途がいろいろなカゴも、気分やすらぐいいカラー♪これ、お洗濯カゴにもいいかな。


毎度すてきな傘がいっぱいですが、新作も。

私は今回は…


レモン色の傘とレモン色のマイドレッシングカップをお買い上げ。

娘がお弁当にサラダをどっさり持っていくので、ドレッシングカップでいろんなドレッシングを楽しんでもらおうと思ってます。

3月末までは家具フェアなので、そちらもぜひチェックしてみてくださいネ!!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの