トレッサに行くと必ず寄るのは「KALDI」さん。

店頭と、豆の売り場に、春らしくて可愛いキャニスターがドーンと置いてありましたのでご紹介します🌸

大人気のスプリングブレンド🌸

満開の桜の木をイメージした限定のキャニスター缶とアイボリーのメジャースプーンのセットだそうですハート2

豆と粉と二種類あるようです!
春らしくてコーヒー好きな方には、ちょっとしたプレゼントにも良いですね◎

さりげなく描かれているあるイラストにキュンハート2

今チェックしたところ、オンラインはもう在庫が無くなっているようなので💦
店頭にある分だけになるのかも!

キニナル方はお急ぎくださいね~。

そして、私が買ったものはこちらです😊

健康オタクなので、身体に良さそうなものが目に入ります😂

チアシードはそろそろ家にあるのが無くなりそうなので。


最近は新玉ねぎのドレッシングに入れるのがお気に入り。

あとは、お醤油に浸しておいて、アボカドを半分に切り、種を取ったくぼみにそのチアシード醤油を垂らして、スプーンで食べる!

この日はもりもりサラダと、果物、ルイボスティーの朝ごはんでした。


簡単なのに絶妙においしいので、是非やってみてくださいね!

チアシードは、胡麻と同じく、そのまま食べるよりは水分でふやかして食べた方が良いみたい◎

カフェインレスのコーヒーは、別のオンラインショップで在庫切れだった銘柄。
KALDIで買えるの嬉しい!

パッケージが可愛くてパケ買いした蒸し大豆

小分けになっているので、そのままおやつにも◎
私は、野菜サラダに乗せたりもしてますよー!

そして、初めて買うこのお菓子は、レンズ豆から作られた薄いインドのおせんべいなんだそうです😳😳😳

おやつや、おつまみとして食べる他に、カレーやビリヤニ、スープなどの料理にもオススメと書いてありました!
どんな味なのか?食べるの楽しみ♪
ひとつは仲良しのママ友に。

アーモンドをペーストにしたバターも買ってみましたー!原材料100%アーモンドのみ。


こちらも食べるの楽しみです♪

KALDIに寄ると、つい楽しくなってたくさん買ってしまう私でした。

皆様のオススメも教えてくださいね😊

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの