寒さが厳しさを増し、あったか衣料に目がいく今日この頃です😎

先日は「ワークマンプラス」でレディースウェアを中心にチェックしてきましたよ=3

ダブルボアのブルゾンが暖かそう〜!

デザインの違うタイプもリーズナブル!おうちで羽織るのにもいい感じの厚みです。

こちらはしっかり防寒のフード付きジャンパー。


ベロア生地や裏起毛のほかほかインナーも各種ありましたよ。

こちらはマイクロボアの伸縮性のあるインナー。通常価格でも980円♪

ダウンスカートも。これ、座り仕事などに活躍するんですよね〜

雪の日なんかに活躍しそうなパンツもありました。高齢の方にもいいかも。


ウェアだけじゃなく、シューズや耐水設計のブーツもありますよ。これからは雪の日も気になります

暖かい靴下や…


いろいろなタイプの手袋などなど、種類も豊富。

子ども用のノンスリップ手袋もかわいい(>▽<)これもストレッチタイプです。


レッグウォーマーやアームウォーマーもたくさんあるのでチェックしてみてくださいませ♪


冷たい雨の日に。暖かいレインコートは裏地がベタつきにくいストレッチ素材だそうです。

ワークマンプラスさんは、さすがにどれもこれもなかなかリーズナブル。

しっかり暖かさを確保して体調を保って寒い時期を乗り切りましょう〜!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの