今年も、敬老の日に向けて「レシートde 敬老の日ギフト送料割引キャンペーン」実施中です

 

この夏に、久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会えた方も、残念ながら会いに行けなかった方も、この機会に”気持ち♡”を送りませんか?

 

館内でのお買い上げレシート¥5,000(税込、期間中の複数日・複数店舗の合算可)ごとに、対象店舗でお買上げのギフトの送料を¥1,000まで割引します!

例えば、館内で贈り物を買う→他のお買い物のレシートと合算5,000円以上→対象店舗で購入した贈り物とレシートを持って「宅急便カウンター」へ…というイメージです^^

 

対象店舗こちらをご覧ください。

 

トレッサ横浜の宅急便カウンターは南棟1Fのこちら。

こちらのカウンターにラッピングされたギフトを持参し、「レシートde 敬老の日ギフト送料割引キャンペーン」である旨をお声かけください。

対象レシートは9月8日(金)~9月18日(月・祝)購入のものに限ります。

 

・・・・・

開催日時:2023年9月8日(金)~18日(月・祝)10:00~18:30
受付:南棟1F 宅急便カウンター
定員:先着500件

・・・・・

※お客様が直接宅急便カウンターにお持ちいただけるラッピングされているギフトに限ります。
※お一人さま最大5件までとさせていただきます。
※送付先は日本国内に限ります。
※当日発送の受付は18:00まで。

<備考・注意事項>
※通常の宅急便のみでクール便は対象外です。
※生ものや日持ちのしないものなどは一部承れない場合がございます。

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom