4/28にオープンしたばかりの「チュチュアンナ(tutu anna)」さんに行ってみました🌷

 


場所は北棟2階、スターバックスコーヒーさんと有隣堂さんの間です。

 

店内、まず目立ったのがカラフルな靴下たち!

 

かわいいデザインソックスや

 


ベビー〜キッズ用の靴下もたくさんありました!(かわいい〜

 

奥までズラーッと並んでいます!

 

スクール用のソックスも種類豊富ですね。

 


スパッツ類やストッキングも!

これからの時期に嬉しい、繊維にキシリトール加工を施したひんやりクールなストッキングもありました

 


シックでかかわいいパジャマ類もありますよ〜!
綿のパジャマはやはり気持ちいい^^

 

もちろん、インナー類も充実!

サイズや種類についても相談にのってくれますので、スタッフさんにお気軽にお声かけしてみてくださいね!

下着からパジャマなど、普段使いの靴下まで一度にチェックすることができて嬉しいチュチュアンナさんです

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom