開催中の「スマホ de お買い物スタンプラリー」、もう挑戦しましたか

 


お買い物のたびにお店でデジタルスタンプをもらい、集まったらその都度抽選にチャレンジできる楽しい企画です

 

早速やってみましたよ〜

まずは、トレッサ横浜のホームページの「詳しくはコチラ(LINEアプリの入った端末からアクセスください)>」をタップ。

 

端末からアクセスするとこんな表示が出るので説明をお読みのうえ同意の場合は「同意する」をタップ。

 

↓↓↓

↓↓↓

↓↓↓

始めるをタップすると・・・

 

スタンプシートの登場です!!

 

ちなみにホームタブに固定すると、

 

こちらに、今回のサービスのとれおんくんマークが固定されます♪

 


対象の店舗はこちらにリストが載っています。(ほとんどの店舗がスタンプラリーに参加しています♪)

 

さて、それではお買い物に出発しましょう〜!

 


スタンプラリー対象店舗のレジには、このような表示が立っています。(カテゴリーで色が違います)

お会計時(スタンプラリー参加はお会計税込500円以上です)にスタッフさんに「スタンプラリーを」と伝えると、すぐに読み取りQRコードを出してくれます!

 

まずは、新店舗「チュチュアンナ」で靴下をお買い上げ〜!QRコードを読み込むとすぐにスタンプが押されましたよ!

 

こんな感じで、お買い物ごとにスタンプを押していたらアッという間に…

 

最初のチャレンジ達成〜!

スタンプは続けてどんどん貯められるのですが、私はもう抽選をしてみたくて仕方がないので(笑)

 

スタンプシートの下の「プレゼント」をタップ!

 

おお〜!チケットが1枚手に入っていました!

 

チケットをタップすると、こんな画面!!

さあ〜!記念すべき第一回の抽選は〜〜〜〜?(けっこうドキドキします)

 

く〜〜!ハズレでした〜!(>▽<)

 

という感じで、期間中スタンプは何回でも貯められるそうです。

いつも通りのお買い物の会計時にケイタイでQRコードを読み取るだけなので、とっても簡単でした!

ちなみに、どのカテゴリーがクリアーできているかを確認するにはこの「チャレンジ」をタップし

 

このページの王冠マークをタップすると…

 

このような画像が出てきます!ここでクリアーの確認OKです♪

 

 

実施期間は4月28日(金)~5月28日(日)

抽選で当たったらトレッサ横浜お買い物券がもらえます
3,000円分のお買い物券 100名さま
500円分のお買い物券 1,000名さま

☆同一店でのスタンプは1日1回までです。
☆抽選に参加するときに簡単なアンケートがあります。

※ご参加には「LINE」アプリがダウンロードされていること、スマホのカメラでQRコードを読み込めることが条件となります。
※QRコードは株式会社デンソーウェーブの登録商標です。

 

お子さんといっしょに、ぜひ楽しんでスタンプを集めて、お買い物券をゲットしてください^^//

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom