トレッサポイントには「有効期限」があるので注意してください

2023年3月31日に消滅するのは、2021年4月1日〜2022年3月31日のお買い物時に獲得したポイント。
つまり「昨年3月までの1年間に獲得したポイント」が今年の3月31日に消えてしまうということです。

この時期にポイントすべてトレッサマネーに交換しておきましょう!!

・ ・ ・ ・ ・

ポイント交換は館内のマネーチャージ機を利用している方も多いと思いますが、ウォレットアプリならいつでもどこでも交換できます。
スマホを持っている方にはオススメします^^

↓↓↓

まず、スマホで「App Store」や「Google Play」などから「トレッサウォレットアプリ」をダウンロード。

お手元にトレッサカードを用意して、ガイドに沿って必要事項を入れていけばすぐにアプリが使用できます。

アプリがスタートしたら…

→「ウォレットを利用する」をタップ

→「トレッサポイントをトレッサマネーに交換する」をタップ

→アプリを設定した時に決めたパスワードを入力

→ポイント交換ページに「トレッサポイント」と「トレッサマネー残高」が表示されるので、交換するポイント数(偶数)を入力
※上の例では2,526ポイントたまっていたので、そのまま2526と入力。

交換レートは2ポイント=1円なので、1263円と表示されました。
→「内容を確認する」をタップ

→「上記内容で交換する」をタップ

これでポイント交換終了!
そして、その瞬間からトレッサマネーとして使用できます♪

交換しようと思っていてウッカリ忘れちゃう前にぜひウォレットアプリも活用してくださいね!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの

文章・写真 hirom