朝晩は少し涼しくなりましたが、まだまだ暑い日が続いています。

目が求めていたのか、この日は涼しいお菓子ばかり買ってました♪

よりどり3個と書いてあったもので、つい(笑)

 

水ゼリーは、ぷるぷるのちゅるんちゅるんでスプーンですくうのも難しいくらい(笑)

 

豆かんは、この後きな粉をかけましたが、さっぱりおいしくてペロリ!

 

豆腐のドーナツは、クランベリー味♪

豆乳わらび餅は、子どもたちも好きそうなので2パック♪
まだ食べてないので、楽しみです。

それから、ご飯を詰めるだけでお手軽においなりさんが作れる「味付けいなり」は、よくお世話になっております♪

ある日のおじいちゃん弁当と、置き弁です!

 

その他、発芽酵素玄米を炊くときに使っている小豆と、干ししいたけなども購入しました。

 

この日は購入しなかったのですが、お豆腐や豆乳などももちろん美味しくて大好きです!

種類も色々とあるので、お好みのものを見つけてみてくださいね~!!!

 

とれおんパークブログ隊 びーのびーの